こんな先生です

プロフィール

                                  
昭和52年 東京生まれの鹿児島育ち。
産声の「オギャー」の声が低かったようで、女の子なのに、母子手帳 男の子に○をされました。
昭和55年 みそら幼稚園入園。 先生がピアノを両手で弾く姿にとても感動!
? 4歳からピアノを習う。
昭和59年 鹿児島大学教育学部附属小学校入学。
入学してすぐ、吹奏楽部の練習風景が目にとまり、フルートに一目惚れ!
それから2年半フルートに想いをよせる。
昭和61年 小学3年生10月 念願の吹奏楽部入部。初めてフルートに触れる。
? 全日本吹奏楽コンクール鹿児島県大会の県代表として九州大会出場。
? 九州代表として全日本小学校バンドフェスティバルにも出場。
平成 2年 鹿児島大学教育学部附属中学校入学。
またまた吹奏楽部入部!
ちょっと、他の楽器を吹いてみたくなり、クラリネットを担当。
平成 5年 鹿児島県立松陽高等学校入学。やっぱり吹奏楽部に入部!!
今度は、迷わずフルートを希望。そして3年間、部活!部活!の日々に明け暮れる。
全日本吹奏楽コンクール鹿児島県大会の県代表として九州大会連続出場。
? 吹奏楽の甲子園ともいわれる、普門館を目指して。。。
結局、全日本吹奏楽コンクール鹿児島県大会の県代表として九州大会連続出場したものの、
九州代表の座を獲得する事は出来ませんでした(涙)
でも、あの必死になった3年間は、一生の宝です(*^_^*)
平成 8年 作陽音楽大学音楽学部音楽学科(フルート専攻)入学
平成12年 くらしき作陽大学(旧作陽音楽大学)卒業
そして、ご縁があり結婚・・・。
平成13年 これもまたご縁で 4月に、1人の生徒さんと一緒にピアノ教室を始める。
ここからピアノ&フルート教室の歴史が始まります。教室の歴史は少しずつ書いていきます。
平成20年 いつの間にやら子育て真っ最中の 1男3女 4人の母になる。
平成21年 音楽に、生徒さんに 情熱を燃やし、出会えた皆に感謝しながら 素敵な日々を送る。
もっともっと音楽を 人生を勉強して 更に充実した日々を送りたいと思っている今日この頃です。

?

inserted by FC2 system