原田理絵のぴあの&フルート教室

こんにちは。原田理絵です。

トップページまたまた久しぶりの更新です。
皆様,いかがお過ごしでしょうか?


原田家は,平成25年3月に,新しい家族が増え,さらに充実した日々を送っています。
ブログにも少し書いていますが,ある事をきっかけに,自分自身と向き合わざるおえなくなり。。。

いざ 自分を見つめると・・・ まぁ いろんなことをとってもとっても頑張りすぎていることに やっと気付きました(^-^)

最近,レッスンも元気に,やっております!!楽しくやっています。       当たり前ですが,私も先生である前に ひとりの人間です(^_^;)       私もありの〜 ままで〜 レッスンしますので,ぜひ生徒さんも(親御さんも),ありの〜ままで〜 お越しくださいませ(^-^)   皆さんと,ステキな人生が歩めたらいいな☆


  平成26年6月20日  原田理絵♪







                         

原田理絵の ピアノ&フルート教室

岡山県倉敷市玉島1-2-34-1
Tel.080-1939-2388
Copyright (c) Rie Harada Piano & Flute Classroom All right reserved.このホームページの内容を許可無く転載する事を禁じます。
inserted by FC2 system